株式会社木場工務店

兵庫で建築コンサルを全国から承る中参考になる案件をピックアップしてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の有用なトピックを兵庫の工務店に向けて解説

これまでに兵庫で承った建築コンサルの中から参考例を選んで解説

ITの側面から建築事業のサポート案をアドバイスする複合的な建築コンサルサービスを、兵庫および全国の工務店の皆様にご提供しています。オンライン対応も行っていますので、地元兵庫だけでなく全国の工務店様のご相談に柔軟に対応しています。そうしたこれまでの実務経緯の中でご縁のあった工務店様、また今後案件をご依頼いただく工務店様に向けて、建物施工・ICT・ECなどに関する有用情報をご紹介しています。こうしたホットトピックは今後も随時アップデートして行く予定です。

Wordのショートカットキー文字の選択Shift+↑↓:1行ずつ文字を選択Ctrl+Shift+↑↓:1段落ずつ文字を選択F8:文字を拡張選択モードで選択Ctrl+Shift+F8:文字を矩形選択モードで選択文字の入力Alt->H->V->T:書…

このページを開いて頂き、誠にありがとうございます!建築といえば、兵庫県地盤調査とは地盤調査とは、建物の建築前に地盤の状態を確認するためのものです。法律で義務づけられている工事ですが、地盤調…

Windows便利なショートカットキー一覧【基本操作】Ctrl+Z:操作を元に戻すCtrl+Y:元に戻した操作をやり直すCtrl+C:選択した項目をコピーするCtrl+V:切り取り、コピーした項目を貼り付けるCtrl+A:全ての項…

このページを開いて頂き、誠にありがとうございます!建築といえば、兵庫県全国旅行支援(全国旅行割)全国旅行支援は、2022年10月11日から開始しています!海外からの旅行客も増えてかつての賑わいが戻…

Pinterestとはネット上に公開されている画像などを探してアイデアを発見・整理する写真共有サービスです。サイトURL:https://www.pinterest.jp/pinterestjp/*アプリもありますのでGooglePlayまたはAppSto…

このページを開いて頂き、誠にありがとうございます!建築といえば、兵庫県ウイルスの同時流行新型コロナウイルスが出現してからの過去2シーズンを経過し、夏以降、減少傾向が続き、水際対策が緩和され、…

Macショートカットは特定のキーを組み合わせて押すだけで、通常ならマウスやトラックパッドなどの入力デバイスが必要な操作を実行できます。Macショートカット一覧1。基本操作command+C:コピーcommand+V:…

2022年人気プログラミング言語ランキング1位。JavaScriptWeb開発(Webブラウザ上の表示や動作の制御)で使用する言語動きのあるWebサイトが作れる2位。PythonAI開発や機械学習に使用される文法がシンプル3…

マネジメント能力とは’管理能力’です。ビジネスシーンにおいてマネジメントという音葉は「組織として成果を出すためにチームを」統率するという意味合いで使われます。マネジメント:組織に成果を上げさ…

このページを開いて頂き、誠にありがとうございます!建築といえば、兵庫県みなさん、競売物件というフレーズを聞いたことはありますか?競売物件は安価だが、差し押さえ物件や事故物件が多いイメージが…

地元兵庫だけでなく、オンラインを介して全国の工務店様から様々なコンサル案件をご依頼いただいてまいりましたので、代表的な参考になる案件例をピックアップして、詳しくサービス内容を解説しています。建築資材の紹介・ホームページ制作・パソコン教育・EC販売支援など、サービスの種別ごとに分類して、サポートの様子を分かりやすくレポートしています。また、厳選した建築・ICT・EC関連のホット情報も併せてご案内していますので、今後コンサル案件をご依頼いただく際に参考にしていただけます。
その他、コンサル業務における担当スタッフのこだわりや信条についても語っており、コンサルサービスの現場の様子を臨場感を持ってご理解いただける内容となっています。今後も、兵庫および全国の工務店様のお悩み・諸問題をサポートするべく、「お客様目線」に立った気の利いたコンサルサービスをご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。